2018年2月23日金曜日

声が出ない 😢

昨年㋋ ボランティア活動に 頑張りすぎたのか 1か月に18ステージをこなし 1日3ステージの日もあり とにかく ご高齢の方の 心の中に 届けたいと 頑張りました

他の人によると いやいや 自分は何時までも 若いと思っているかも 知れないが 歳を取っただけでしょ((´∀`*))ヶラヶラ
自覚がない 思い上がりがあるのかな 今までは 何曲歌っても 声がかれることはなかった 水も飲まなかった長年の酷使が 年齢と供に 現れたのかな( ノД`)シクシク…
 
3月18日 日曜日 「東日本大震災支援ライブ」-七転び八起きー
        陸前高田NPO”桜ライン311”を支援
    場所 フェイスタ 中央区南3条西1-3-3 マルビル2F
    時間 開場PM5:00  開演5:30
    会費 ワンドリンク付き  1500円
      特にチケットは販売してません フラッと いらして下さい
      出演者 種々 色々です
         私は 昭和を親しむ事で 絶大な人気を誇った 越路吹雪さん
         のシャンソンを歌います 明るく楽しく歌います
         是非いらして下さい 

 昭和好きに 参加させて頂くことなり 1月 2月 と あまり歌わなくインフルエン
 ザも怖くて 寒い家の中に 閉じ籠っていたため 声が出なくなりました ピンチ
 慌てて声出しをしなくてわ!!! ピアノ伴奏をして下さる永田協一さんと 焦ってい
 ます
 スタジオを探してます

       

0 件のコメント: