2008年12月27日土曜日

クリスマスパーティー

美女2人のサンタサン
楽しいお仲間


ホット一息内田さん


ゴージャス二人のマダム
素敵な御婦人達
特別席に何時も
座っています



 
  
  第1部 石川様のホワイトクリスマスでオープニング
        永野健次郎のピアノ演奏でクリスマスソング・冬の歌
  第2部 美女サンタによる コンサート
        アヴェ・マリア 他
        エリーゼの為に
  第3部 ビンゴゲーム  即席手造りビンゴ用紙で、さあ始まりです
        お客様がそれぞれお持ちくださったプレゼントが景品です
        一番先にビンゴの方から歌を歌います
        ちなみに一番は佐藤武虎さん「雪が降る」熱唱でした
        楽しい時間でした。こんなに皆様大笑いしたら、病も飛んでいきますね。   
        楽しい時間も 「アッ」というまでした。さあーおかたずけ 最近とてもダンディな男性が
        腕まくり、手早く、ピカ・ピカに食器を磨きあげてくださいます。神様の出現です
        頼子さんと、素敵な男性と3人で、人生を語りあいました。(私みつ子さんはほとんど居眠
        りしていましたね、ごめんなさい) 来年も良い年であります様に!!!!!
         

0 件のコメント: