2008年12月26日金曜日

油井 豊 「紫陽花リースと虹彩コンサート」大成功

12月21日(日)
   ハーモニカクリスマスコンサート




華やかな虹彩の中、美しいハーモニカの
音色が澄み渡り、私達の心の中に染み入りました。こんなに高貴で気品のある音色をかもしだすのは演奏者の油井さんのお人柄と思います。太田環さんのピアノも華麗でつつましいく、力強い、お人柄ですね。皆様感動しておられました。夜のディナーコンサ ートはシェフ美野が腕を振るった豪華料理で目と味とハーモニカの音色で十分楽しみました

             プログラム
第1部   1 愛の挨拶     (E.エルガー)
       2 メヌエット     (L.ボッケリーニ)
       3 小舟にて     (C.Aドビッシー)
       4 思い出      (F.ドルドラ   )
       5 トルコ行進曲  (モーツアルト  )
       6 インドの歌   (リムスキーニコルサス)
       7 ラ・クンパルシーター(H.ロドリゲス)
       8 アメージング・グレース(イギリス民謡)
       9 アヴェ・マリア     (F・シューベルト)
第2部  10 アヴェ・マリア     (G・カッチーニ)
      11 赤鼻のトナカイ    (J.マークス )
      12 ホワイト・クリスマス (I.バーリン )
      13 夜のタンゴ      (ボルグマン )
      14 ラ・パロマ       (S.イラディエール)
      15 ハンガリー舞曲第5番 (J.ブラームス)
      16 タイスの瞑想曲     (J,E.F.マスネ)
      17 スペイン幻想曲「トレド」 (J.ムーディ)
        皆様で 「聖夜」を 大合唱

0 件のコメント: