2008年12月25日木曜日

ライオンビル太陽館の入り口が自動扉になりました







バリアフリーを提唱している当店にとって、一番困っていた事は、ビルの入り口が、手動のドアという事でした。以前「悠々」という雑誌に紹介して頂いた時、山本博子さんから指摘されていました。
確かに 手前に引かなくてはならないドアは、車イスの方にとっては大変なことでした。エントランスはとても広く ,エレベエターも2基有り、通路もきれいなので、これで胸をはってお招きできます。ライオンビルの成澤社長様他スタッフの皆様、感謝致します。「交通権を考える連絡協議会」の後藤様・宮下様・深野美留子様めだか共同作業所の木村様・イコールの藤井様・いつもいらして下さるシンガーソングライターの中堂様、安心してご来店下さい。




0 件のコメント: