2008年12月9日火曜日

12月最近の私

久振りのブログです
毎日のウオークも忙しさにかまけて、まとめて歩いたりなんと不規則な生活でした。
10月に階段を登る時、膝をひねってしまい左足全体と、膝かぶがはれていました。
こんな時、普通は病院に駆け込むのでしょう。私は「狐狸庵先生の教え」を忠実に守り
人間(動物)には自然治癒力が時間が掛かるが必ずあります。やっと落ち着いた時間が取れる様になりました。又、はじめます。7日(日)重たい足で雪舞う中サクサクとひたすら、札幌ドームに向かい歩きました。すべるとか、寒いとか、転ぶとか、忙しいとか、理由をつければ、何も出来ない。忙中閑です。すべて自己責任・・・・これほど体重が増えたのも・・・・・
不思議です !!!志して3日目歩いて北のたまゆらの温泉で温浴と電気風呂でなんと、重苦しく膨張していた左足がほっそりしました。冬に歩き7時15分頃眩しい燦々と輝く太陽にご挨拶することが、ウオーキングの醍醐味です。

0 件のコメント: