2009年1月1日木曜日

2009年 1月1日 日の出

2009年1月1日 午前7時27分撮影開始
札幌市中央区大通東8丁目1豊平川







厚い雲の隙間から見えそうでなかなか現れません。場所を水穂大橋の方向へ移動する。8時18分頃雲が薄くなり、太陽光が輝き始めました。水穂大橋から菊水方面へ歩く ビルの間から眩しい陽光がはっきり現れる。円形歩道橋から見る南郷通り




8時30分はっきり現れる。太陽に何時も感謝しています。世界中のすべての自然・動物・人間に分け隔てなく降り注ぎ、限りない恩恵を与えてくれています。どこにいても同じ太陽を見ているのです。
感謝いたします。 明けましておめでとうございます。今年も宜しくお願い申し上げます。



一条橋より

1 件のコメント:

プリンプリン さんのコメント...

新年おめでとうございます。素晴らしい元旦の朝明けをありがとうございました。ウォーキングのpianoさんならではの一年の幕開けですね。今年もどうぞよろしくお願いいたします。私も朝日を求めて歩き始めたいと思うのですが、すぐ引き算をしてしまい、なかなか一歩を踏み出せません。明日は成る、明日は成りたいの思いだけは確かなのですが・・・