2015年4月11日土曜日

STVラジオに出演しました


4月2日 12時15分頃STVラジオ

新番組わくわくラジオ

和久井さと高山さんの中継生放送に出ました

和久井さんが66歳とのことで 中央区南6条西6丁目あたりから

の中継でした

昼カラオケで10人位お客様がいました(女性ばかり)

スタジオと中継を結んでおはなししました
とても緊張しました
なんと中継の司会者シロップは3年前の「日の出」ツアーの時ノゲストでした
こんなところでつながってしまいました
和久井さん今度必ず いらっしゃるとのこと お待ちしています

 桜の便りが聞こえる最近ですが、不安定な天候と、ススキノは選挙の影響か 人影が少なく感じています お越しをお待ち申し上げます

   4月9日() ドロシーオンリーワン 

ボーカル・ヒカル カホン辻由貴 ぴあの・綾子

l  4月15日 ナイトで歌声酒場(サロン)

懐かしい歌謡曲・童謡・唱歌 ロシア民謡

  ピアノ・伊藤麻紀子 ヴァイオリン高崎希美

      4月28日(火) ニュー音楽祭

シャンソン・カンツォーネを歌う会           

詳しくは返信はがきをご覧ください         

    お花見をしましょ う 5月3日(日)         

円山公園 坂下grand横断歩道のところ   

 

 
 









 

























 
    

0 件のコメント: