2015年1月27日火曜日

年初 雑感

昨年年賀状も書かずに年を越してしまいました
店を始めて欠かさなかった毎月のお知らせ、心をこめてお届けしていました こんな事はする必要はなかったのか 長年毎月大変でしたが このハガキは内容は見てくれなくとも 手にすることで、まだNAGANO記念館がありますとのお知らせだったのです   永野が亡くなり数年経ちました
様々な方々が出入りしました     人とのかかわりで 哀しい事が多すぎた一年でした
1月3日年賀状やっと書きだしました 遅くなって申し訳ございませんでした

 天候不順で初めて店を休みました。いらして下さったお客様大変申し訳ございませんでした

 最近 パワハラを受けました 悲しくて腹がたちました 許せませんね

 でも好きなシャンソンが 沢山歌える環境でうれしいです。いくら年だと言われても 気持ちと体力はそんじょそこらの人間とわけが違います
 年初から愚痴てしまいました

 今年は支笏湖までの33Kウオーキングに挑戦します      

かたくるしくなく 生演奏を大切に 音楽好きの方々が気楽におあつまり下さり お楽しみ下さい
ます様宜しくお願いもうしあげます

0 件のコメント: