2013年9月30日月曜日

10月のNAGANO記念館

カラオケの機種が変更になりました
 
 プレミアDAM → ライブDAM に格上げに成りました
 スピーカーも4台になり 音響は最高になり
 音質の良さ 高音・低音の響きが全然異なり、プロ志向です
 
 画面の画質が明瞭でとても美しいです

 ピアノサロンNAGANO記念館の最高に高級な、そして品格のある
 紳士・淑女がお歌いになるのに、ふさわしい雰囲気になっています

 他店には無い 独特のお店です

 当店はボランティア活動も20年の年月が経ちました
 前館長 永野健次郎・現館長永野允津子と当店のお客様で
 構成され、毎月2から3回の活動をしてきました

 前館長が2年前に亡くなりましたが、今だボランティアの要請があるため
 お客様とご一緒に活動を続けています

 お昼のカラオケタイムは 札幌社会協議会のおしゃべりサロンに
 指定されています

 不完全ながら バリアフリーとなっております
 車イスの方にも 是非いらしていただいて、楽しくすごして頂きたいと
 おもっています

 

0 件のコメント: