2011年8月6日土曜日

2011年 ススキノはしご酒



          はしご酒のお客様

第8回はしご酒 8月3日(水) PM6:30スタート
ワンドリンク ワンチャーム
 ドリンクメニュー ビール ウイスキー ウーロン茶 オレンジジュー ス
 チャーム 鴨の紅茶スモーク2切れポテトチップとヤサイ添え
 熱帯夜でビール樽が空になりました 90名のお客様がご来店

スタッブ 4名でてんやわんや お客様の頼子さん 洗い場で頑張ってくださいました
ピアニスト MIZUKIさん2時間びっちり弾きっぱなし ご苦労様
ソプラノ歌手 明子さん90名のお客様にてきぱき対応 最後のお客様に
 素敵な歌声を聴いていただきました

今回のお客様の中にクラシックにとても造詣の深い方がいらっしゃいました
ドイツ語で歌っていらっしゃいました

お客様の反応はとても良いのですが リピータが無いのが残念です

0 件のコメント: